れおの投資物語

最近米国株を中心に投資を始めました。なにか参考になるような記事を描きたいと思います

↓1日1回応援してね♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

なぜ投資するか改めて考えてみる




れおです。


12月より投資を始めた私



ただ先日書いた通り、投資してたスクエアの株を売りました。



現在次の投資先を検討中。



ただここでなぜ投資するか考え直してみました。



なぜ投資をするのか?

私が投資する理由


改めて考え直してみました。


私なりですが、投資する理由は、

豊かに楽しく生活したいすること

という結論になりました。


となれば、今後の投資方法も見直す必要があるのかなと思ってます。


明日は三連休最後。


将来必要なお金を色々調べて、
具体的な投資方針を決めたいと思います。


それではまた