れおの投資物語

最近米国株を中心に投資を始めました。なにか参考になるような記事を描きたいと思います

↓1日1回応援してね♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

今後の投資方針は?



れおです。



昨日のブログで書きましたが、
20日の取引でスクエア(ティッカーシンボル:SQ)を損切りしました。



昨日のSQの株価は前日の終値より-3.39(-6.06%)の52.51
これは2018年5月の時の株価とほぼ同じです。



一時期は100ドル近くまで上がったんですが、
ついに半値近くまで落ちてしまいましたね(;ω;)



これからの投資は?


さてこれからの投資についてですが…



三連休なんで、以前紹介した本やブログを読んでゆっくり考えたいと思います笑



ここでドタバタしても意味ないですからね。


それではまた