れおの投資物語

最近米国株を中心に投資を始めました。なにか参考になるような記事を描きたいと思います

↓1日1回応援してね♪
PVアクセスランキング にほんブログ村

米国株投資を始めたきっかけ

レオです


今回は米国株投資を始めたきっかけを書きたいと思います



米国株投資を始めたのは
「投資カービィ」さんがきっかけです


投資カービィさんの投資は米国株を中心に投資をし、金融資産1億円を達成してます



今回投資カービィさんから
「1億円達成時間短縮投資法」というノートが出ました。


ノートのリンク先はこちら

https://note.mu/investment_kirby/n/nfd789f6f9660


カービィ信者の私は即購入!


今回の米国株投資ではこの投資法で1億円達成にむけてやりたいと思います



まず手始めにスクエアの株を19株購入
これからこの投資法に従って投資を行います



このことは定期的にブログにアップしたいと思います



それでは!